コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

TH10の落とし方

IMG_2105.png

IMG_2107.png
IMG_2108.png
IMG_2109.png
IMG_2110.png
IMG_2111.png
IMG_2112.png
IMG_2113.png
IMG_2114.png
IMG_2115.png
IMG_2116.png
IMG_2117.png
IMG_2106.png
コンテントヘッダー



こんにちは

アッキーです。


現在の村の様子をスクショしてみました。

IMG_1379.png

つい昨日レベルが120になりました。

120ともなるといよいよth10って感じがしてきますね。

防衛設備もかなりごつくなってきましたし…

実はいまだにラバハウンドを解禁してないのでいつ着工しようか悩み中なんですよね。

飽きてきたころに空軍にシフトチェンジしたりできるんでとっとこうかとか考えてます。

ちょいちょいトロチャレしてるんで、これからはその様子をお届けしていきます。












ではでは
コンテントヘッダー

待ちに待ったペッカの研究!



こんにちは

アッキーです。


th10の研究もだいぶ進んできてる頃合いですが、ようやくペッカ4→5の研究に取り掛かれました。

IMG_1244.png

14日かかりDPS40、HP500上がりますがノンストップでレベル5まで上げてGoWiPeを使いたいです。

ペッカ4→5の研究も同じく14日かかり、研究費用として800万エリクサーを徴収されますが

それに見合った活躍をしてくれると踏んでいます。

対戦でGoWiPeを採用したいのですがペッカのレベルが3では壁役火力ともに心許なく、

やはりレベル4.5は必要になってくるのでGoWiWiで我慢しています。

GoWiWi使ってると分かるんですがババキンアチャクイが中央にいかないとTHが壊せず

★1止まりがたまにあるので将軍みたいな勝手に中央で暴れてくれるユニットがほしいので

早いところペッカの研究は終えたいんですけどね。。。











ではでは
コンテントヘッダー

クラン対戦で周りのメンバーに好かれるには



こんにちは

アッキーです。


今回はクラン対戦での立ち回りについて書きます。

クラン対戦とは一つの村に対して星が3つ設けられ、皆で合計でどれだけ多くの星が奪えるかで競い合うクラン同士の戦いです。

合計でどれだけとれるかという趣旨の戦いなので、一番上のthの星と一番下のthの星の価値は同一です。

なのでクラン戦において勝つためには、いかに効率よく星を取っていくかが重要なテーマになっていきます。

当然理想としてはすべての施設を全壊させることですが、上の方の全壊なんてそうそうとれるもんじゃ

ありませんので★2狙いで攻めるのが常になりがちですね。

しかし皆が★2狙いで同格を狙うとどうなるでしょう?

結果としてはほとんど全壊をとれずに全体の2/3の星を獲得し敗れることになると思います。

なので勝つために必要なのはいかに相手の中位陣、下位陣から全壊をとったうえで

上位陣から星を奪えるかという事になります。

これまでの話を振り返れば、クラン戦では同格の人から☆2とれれば

良くやった。ではなく格下から全壊をとれれば良くやった。というとこがよくわかると思います。

特に下の方の☆2なんかが最後まで残っていると本当にもったいないです。

クラン戦で勝ちたいのであれば必ず全壊を意識しながら戦いましょう!









ではでは
コンテントヘッダー

三度目のマスターリーグ



こんにちは

アッキーです。


ちょいちょい稼ぎながらトロチャレ意識してたらマスターに戻って来れました。

IMG_1201.png

2500超えるまではth外だし配置でやってましたが2500からはマスターを意識し始めたので、

上のスクショの配置にしてやってましたがこれがまた防衛してくれます。

防衛戦では8勝2敗という大きな活躍で、大体防衛のおかげでマスターまで

駆け上がりました。(朝起きたらトロ+48でした)

溜めこんでる資源に釣られたんでしょうね。

トロフィーと引き換えに100万ずつ程度盗られましたが必要経費と思いましょう!

これから少しの間はマスターⅢで報酬で稼げるのか検証しながら

グロチャで虫眼鏡と雲の会@対戦の宣伝をしていこうと思ってます。










ではでは
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
虫眼鏡と雲の会でリーダーをしているアッキーです
細々とクラクラの記事を更新していきます
皆さんのお役にたてたら幸いです
Twitterもしております→@Ackey_coc

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ここの記事を見てくれた人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アッキーと友達になって下さい

この人とブロともになる

QRコード
QR
