コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブログ再開します



こんにちは

アッキーです


まずは何も言わずに4か月もの間ブログを停止していたことを謝罪しますね

以前にご愛読して下さってた方には非常に申し訳ありませんでした


と、やっと生活が落ち着いてきていたのでいろいろ記事にしていこうかな~と(笑)

主にのんびりぐだぐだ語るのと、真剣にビシッと戦術を語るかの2パターンの記事になります

あまり気負いせずやっていきますね~

THレベル関係なく見てもらえるような記事になるように頑張って書いていくつもりです、よろしくお願いします♪











ではでは
コンテントヘッダー

お久しぶりです。



あけましておめでとうございます…には遅すぎますね。

アッキーです。


まずはブログを一か月放置していたことについて謝罪いたします。

毎日更新とうたっておきながらこの体たらく…申し訳ありません。

さて本日から春休みです。

一月の間なぜ更新できなかったかというと、イベントが重なりすぎて

クラクラをやる時間もあまりなかったんですよね(泣)

後半に差し掛かると期末テストラッシュで鬼のように勉強していたため息抜きに少しクラクラを

する程度でした。


よろしければこれからも当ブログをよろしくお願いします。






ではでは
コンテントヘッダー

メリークリスマス



こんにちは

アッキーです。


我が村も絶好のクリスマス日和です。

先日二本目のクリスマスツリーが生えてきました。

IMG_1361.png


昨年のと合わせると4本目ですね。


残りの着工待ちの防衛施設がこちらになります。

IMG_1362.png

大砲6個とアチャ塔7x2個と迫撃砲3個ですね。

一個640万かかるのでこの冬休み中に気合いれて何とかしたいものです。

壁塗りもちょいちょいやらないとですからね。






ではでは
コンテントヘッダー

最後のクロスボウ着工!



こんにちは

アッキーです。


ようやくですが三機目である最後のクロスボウに着工できました!

IMG_1181.png

大工が空き始めて何上げようかと考え、クロスボウ一つ残しておくのは

むず痒いなと思い三日かけて800溜めました。


あと四日前に着工したテスラを忘れてました(笑)

IMG_1182.png

大工が余ったのでとりあえず時間稼ぎのテスラですね。


残りは対空砲とATと大砲なので、対空砲を急いで上げた後に

ゆっくり上げていこうと思います。

この調子じゃほとんど壁が塗れませんが年内にはほぼ全ての

施設強化が終わりそうです。

次の研究ですがウィザードを6にするためにエリクサーをせっせと稼いでいます。

機能性は対してあがらないのでペッカを優先すべきですが、

赤ウィズは持ってると優越感に浸れるし後回しは面倒くさいのでいま上げちゃおうと

いう作戦です。

闇の兵舎もそのうちアップグレードしなければいけないので

まだまだ先は長そうです。。。。









ではでは
コンテントヘッダー

自己紹介の続きの続き

こんにちは

アッキーです。

今回も引き続き自己紹介です。

プロフ
自己紹介用


研究状況
自己紹介1

自己紹介2


課金についてですが大工分だけ
TH8の時に課金しました。


ではでは


プロフィール

アッキー

Author:アッキー
虫眼鏡と雲の会でリーダーをしているアッキーです
細々とクラクラの記事を更新していきます
皆さんのお役にたてたら幸いです
Twitterもしております→@Ackey_coc

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ここの記事を見てくれた人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アッキーと友達になって下さい

この人とブロともになる

QRコード
QR
