コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

壁とヒーローと罠



こんにちは

アッキーです。


久しぶりの成長記録となります。

IMG_2045.png

防衛施設の強化が全て終わりました。




が、




IMG_2043.png

罠がまだです(笑)

後は黒風船の2→3が二つです。

しかし見事に24時間で400万稼いでますね、兵舎ブーストは行っておりません。

この調子ならあと二日で罠は終わります。



残すは壁とヒーローですね、どちらも今までサボっていたので苦労しそうです。

壁は火壁が32個です。研究がない時にちょこちょこエリで塗っていました。


そう、研究と言えばもうやることないんですよね…

IMG_2046.png

ジャンプは研究中なので残るはゴブ、ドラ、雷、ガゴです。

あとはガゴくらいですかね、もうあげるものもないです。


そうそう、昨日6000円課金して6500エメラルドゲットしました♪

すべてアチャクイの時短に使います。

いまババキン19→20でアチャクイが17なので早急に20まで上げたいところです。

壁も火壁44枚でとめて青壁44枚塗ろうと思ってます。

10*10マスを囲える44枚調整ですね(笑)

そこからまた火壁を塗ろうと思います。













ではでは
コンテントヘッダー

アチャ塔終了残りは大砲



こんにちは

アッキーです。


アチャ塔の着工が全て終わりました。

IMG_1845.png

残りは大砲のみですね

しかしこれがまた大変で750*4と…

20日のトロチャレに間に合うかかなり際どいですね

これで対空はMAXということでラヴァルガゴには安心してトロチャレできますね

まあ星は取られるんですけどね(笑)

罠はトロチャレ中に得たゴールドでちまちまあげていこうかなと









ではでは
コンテントヘッダー

あともう少し♪



こんにちは

アッキーです


前回の更新から少し時間がたったので報告を!

IMG_1828.png

見て分かる通りアチャ塔2個と大砲2個を着工中です。

大砲を一個残してLv13にあげてますがミスではないですよ!

750万溜めるのって結構しんどいので先に一個って感じです。

残った一個は次かその次に着工します。

残り僅かですね、気合を入れて取り掛かります!

罠はトロチャレ中にちょいちょい上げていく予定です。








ではでは
コンテントヘッダー

研究終盤



こんにちは

アッキーです。


研究も前の記事と比べてだいぶ進みました。

現在の状況がこちらです。

IMG_1816.png
IMG_1817.png

残る研究がラバハウンドとガーゴイルのみとなりました。

次点でライトニングを上げるくらいでしょうか。

ラバハウンドがレベル2になった暁には空軍使いにでも転職しようかと思います。

現状GOWIPEで安定して★2が取れているのですが全壊がほど遠いので、空軍での全壊に憧れてしまいます。

フリーズ、ペッカがともにレベル5になったおかげでクラン対戦での攻めがものすごく安定しました。

いままでとは大違いでマルチitに対して凄まじい威力を発揮してくれます。

やはりペッカのレベル5は激強でしたね笑








ではでは
コンテントヘッダー

辿り来て未だ山麓



こんにちは

アッキーです。


前回の村の記録から大分空いてしまいましたが、こちらが現在の私の村です。

IMG_1814.png


大体ですがどこが変わったかというと

IMG_1815.png

上の写真の通り、大砲とアチャ塔をたくさんアップグレードしました!

防衛施設MAXまであとアチャ塔*2と大砲*2+7といったところです。

早ければ今月下旬には防衛施設カンストですね。

面倒くさいアチャ塔からせこせこ上げていたので着工するのがだいぶ楽そうです。



ついでに下の写真が私の通常編成になります。

IMG_1813.png

スペルは雷1光1紫3です。

マスターⅢではit持ちの村から搾取することが多いのでマルチitを意識してレイジを多めに、バルキリーを組み込んでいます。

th9からも奪いに行くことがるのでヒーリングも一つ持っておきます。

ライトニングの汎用性はかなり高いです。

援軍処理はもちろんのこと49%で攻撃が止まってしまった時に大工小屋などに落として負けを勝ちにすることができます。

有るのと無いのとじゃ大違いです。











ではでは

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
虫眼鏡と雲の会でリーダーをしているアッキーです
細々とクラクラの記事を更新していきます
皆さんのお役にたてたら幸いです
Twitterもしております→@Ackey_coc

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ここの記事を見てくれた人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アッキーと友達になって下さい

この人とブロともになる

QRコード
QR
