コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

TH8,TH9チャンピオンリーグ達成!



こんにちは

アッキーです。


トロチャレ期間に入ってからしばらく経ちましたが、私も含め数人のチャンプが生まれました!

そしてなんと、中にはTH8,TH9でチャンプを成し遂げてしまう方々も現れてしまいました♪

IMG_1968.png

IMG_1917.png

なめさん、そしてカシオーさん本当にお疲れ様でした。

TH10の蔓延るマスターリーグを突き抜けて、皆の憧れであるチャンプを達成できたお二人に惜しみない祝杯を上げましょう!!

色々な方がご来賓される中、虫眼鏡と雲の会のローカルランキングも66位を記録しました。

IMG_1929.png

トロチャレも明日が終了日ですが私は人足先にトロ下げしております(笑)











ではでは
コンテントヘッダー

辿り来て未だ山麓



こんにちは

アッキーです。


ついに念願のチャンピオンリーグを達成しました!

IMG_1890.png

おきまりの画像ですねはい(笑)

最後はきっちり防衛してチャンプになりました。

普通にトロチャレしても面白くないのであえて通常編成でトロチャレに挑んでいました。

ゴーレムやペッカ、ウィズネクロを封印して、ゴブ抜き基本四種+バルキリーでのトロチャレでしたが意外とサクサク高速で回るのでなんてことなかったです。

そういえばババキン先生もお休み中なので封印していました(笑)

明後日に目覚めてくれます。

トロチャレはまだまだ続ける予定ですが忙しい中どこまでいけるのか…


それともう一つ

IMG_1892.png

瞬間的に虫眼鏡と雲の会が114位になりました♪

だからなんだといわれると困りますが、自分の作ったクランが強くなるのは嬉しいものですね

















ではでは
コンテントヘッダー

マスターⅢについて



こんにちは

アッキーです。


今回の記事ではマスターⅢの現状について軽く書いていきます。


リーグ報酬の増加に伴い、徐々にそれぞれのリーグ、主にクリスタル以降のリーグの敷居が低くなってきています。

以前は勝利しても大した報酬がもらえないため、あまり高トロフィー帯に維持することなくゴールドリーグなどで放置探しを主として稼いでいた人が多かったのですが、前回のアプデから数か月が経って次第にクリスタル以降の平均thレベルが大きく下がっています。

以前のマスターリーグでは9.5割はth10だったのに対し、今ではth10が7割弱程度に減少しています。

th9の数が大幅に増えたのもそうですが、時にはth8やth7,th6すらも見かけます。

変わったのは平均thレベルだけでなく平均防衛施設のレベルまで下がっています。

勿論th10MAX村にも遭遇しますが、大体が早上げth10であります。

溜めこんでいる村や、放置村にも多く遭遇し尚且つ外出しthにもよく遭遇します。

外だしを壊すだけで10万-10万-500もいただけるのでかなりありがたいところです。


IMG_1679.png

IMG_1664.png

IMG_1663.png

調子のいい時はこの程度稼げます。

編成も参考にして頂けると幸いです。

放置&溜めこみも割と見かけるのでこの機会にマスターⅢにトロチャレしてみるのはいかがでしょうか。










ではでは
コンテントヘッダー

稼げるth10


こんにちは

アッキーです。


春休み初日、だらだらとクラクラをやろうと思っていたのですが、

やらなければならないことも溜まっていたのでそちらを消化しつつ

攻撃していましたが流石はマスターⅢ稼げます。

夜に友達とご飯を食べに行っていたため一日中張り付いていたわけではないのですが、

なんと日給金+650万エリ+280万を記録しました!(DEは見てませんが結構+)

この稼ぎが安定するかどうかは分かりませんが、th10で火壁が塗れそうです。

後日詳しい編成やスペル構成などをまとめて書こうと思いますので楽しみに待っていて下さい!








ではでは
コンテントヘッダー

TH10における稼ぎ理論の確立に向け



こんにちは

アッキーです。


th10はまずいまずいとばかり言われていますがそうでもないことが

最近分かってきました。

テスト勉強に追われ中々クラクラができないにも関わらず、通常編成を変えたためか

日給金300万エリ150万を安定させることができました。

編成、トロ帯、攻め方、攻め基準などこまかいところは後日別記事で説明させて頂きます。

大まかに変えたことはバルキリーを編成に加えたことです。

エリがたまらずなんとなく上げていたバルキリーが中々強し!といったところです。

この感触ならth9時代の日給500万生活が舞い戻ってくるかもしれません。






ではでは
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
虫眼鏡と雲の会でリーダーをしているアッキーです
細々とクラクラの記事を更新していきます
皆さんのお役にたてたら幸いです
Twitterもしております→@Ackey_coc

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ここの記事を見てくれた人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アッキーと友達になって下さい

この人とブロともになる

QRコード
QR
