コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

マッチング♪



こんにちは

アッキーです。


グロチャで勧誘するときのリーグマークがマスターだとダサいのでチャンプに戻りました

その途中で知ってるクランの方々に当たったので紹介しますね~


IMG_2068.png

IMG_2069.png

IMG_2070.png

IMG_2071.png

全部で4クランですがどのクランも有名クランですね、日本のランキング上位にいらっしゃいます(笑)













ではでは
コンテントヘッダー

次回アップデート予想


こんにちは

アッキーです。


雪の降る期間が終了し、次回アプデまでの繋ぎでババドラの訓練時間が短縮されるイベントが行われていますね。

ここらで次回アプデの予想でもしておきましょう!

これ以上防衛施設の新レベルがくることは考えにくいのでおそらくはレベル上限の解放が来るのではないかと思っております。

ホグが弱体化しすぎて対マルチITに役割が持てなくなっているのでホグレベル6、またはバルキリーネクロの新レベルが期待できますね。

今のところどれもth9でMAXレベルにできるためth10での研究という事で可能性は十分にあります。

巷で騒がれてるth11は恐らく今後のアプデではこないと思います。理由は書くまでもないですね。

バルーンの次もありえますね、上がり幅は微少といった具合で。

レイジも次レベルが期待されます。

一番誰得なのはヒーラーレベル5の解放ですね。

th10にもなってジャイヒーに頼っている人は稀ですし。

ヒーローにヒーラー大量につけるのはいつかやってみたいですが(笑)

また新機能で友達登録ができるようになる日が来ると思っています。

意外にクラクラではそのようなシステムがないんですよね。

くるとしたら友達登録を相互で交わすと成立、いつでも互いの所属クランやプロフをみれると。

粘着基地外防止で一方的な登録では無理と…


あ、対空砲とか次レベルきそうですね、いまラヴァルガゴ強いし。

新ユニットくるといな。。。





こんなもんですかね、当たったら嬉しいところです。









ではでは
コンテントヘッダー

ブログ更新のお詫び



こんにちは

アッキーです。


今日から冬休みになりました。

つい先日まではテストに追われてブログの更新もままならない状態でしたが、これからはちょいちょい更新していけると思います。

一応理系大学生ですので学校が忙しいんですよね(笑)

th10での残り防衛施設は大砲とアチャ塔と迫撃砲です。

どれも640万以上かかるので地道にあげていこうかなと思っています。










ではでは
コンテントヘッダー

ハロウィーンの墓石



こんにちは

アッキーです。


今朝見てみたらハロウィーンの墓石が生えてきてました(笑)

IMG_1183.png

位置も邪魔にならないかなりいい位置に生えてくれたので

おそらくこの先消すことはないと思います。

しかしよく見ると骸骨の手が伸びてきててちょっとホラーですね


撤去に25000エリクサーが必要で、撤去後に75000エリクサーが貰えます。

差し引きで50000エリクサーの得ですね。。。







ではでは
コンテントヘッダー

最近のクラクラ


こんにちは

アッキーです。


最近のクラクラなんですが、忙しくて中々インできないことが多く、

あまり稼げていません…

キャンプがようやく着工終了し、240枠揃いました!

更にゴーレムの研究も終了したため、なんとなくヴァルキリー

を研究しています。

最近の一日の稼ぎですが大体250万ずつくらいなので

どうやって大工を回そうか悩んでおります。





ではでは
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
虫眼鏡と雲の会でリーダーをしているアッキーです
細々とクラクラの記事を更新していきます
皆さんのお役にたてたら幸いです
Twitterもしております→@Ackey_coc

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ここの記事を見てくれた人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アッキーと友達になって下さい

この人とブロともになる

QRコード
QR
