コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウィザードの研究開始!



こんにちは

アッキーです。


予定通り750万溜めてウィザードの研究を開始しました。

IMG_1187.png

あと二週間で赤ウィズが出来上がりますが次は何を上げましょう?

なんだかんだ言ってフリーズ抜きで対TH10を攻略できるのでフリーズの

優先度はあまり高くはありませんのでペッカを上げたいところですが、

ヴァルキリーを実戦投入してみたいのでもしかしたらヴァルキリーを

レベル3にアップグレードするかもしれません。

候補としてはペッカ、ヴァルキリー、フリーズの三択ですね。。。








ではでは
コンテントヘッダー

次なる研究



こんにちは

アッキーです。


明日の夜にヴァルキリーの研究が終わるので

次に何を研究しようか迷っていましたが、ウィザードを研究することにしました。

IMG_1184.png

ウィザードの5→6の伸び幅はDPS+10,HP+8と少なく、受けられる恩恵は

大きくはありませんが、見た目が青から赤に変わり攻撃する際のエフェクトも

かっこよくなるのが魅力的ですね。

正直言うと750万14日伸び幅少を後回しにするのが面倒くさいかなというのが

最大の理由です(笑)

普段使っている戦法がGoWiWiなのでゴーレムとネクロが最大レベルな今、ウィザードを

研究するのは自然なことかもしれません。

もちろんGoWiPeやGoWiWiPeもやりますがペッカのレベルが3なので

そこまでガッツリやろうとは思いません。ふつうこのタイミングならペッカの

研究をするのが最も自然ですが、ウィザードが6なら援軍で送った時に

謎の優越感が得られますし、普段からよく使うのでなんとなくって感じです。。。


(正直ペッカ上げきって実戦投入したいです…)










ではでは
コンテントヘッダー

ハロウィーンの墓石



こんにちは

アッキーです。


今朝見てみたらハロウィーンの墓石が生えてきてました(笑)

IMG_1183.png

位置も邪魔にならないかなりいい位置に生えてくれたので

おそらくこの先消すことはないと思います。

しかしよく見ると骸骨の手が伸びてきててちょっとホラーですね


撤去に25000エリクサーが必要で、撤去後に75000エリクサーが貰えます。

差し引きで50000エリクサーの得ですね。。。







ではでは
コンテントヘッダー

少しの間友達のクランにお邪魔させて頂いてます



こんにちは 

アッキーです。


立ち上げた虫眼鏡と雲の会なんですが、

友達にクランに誘われてしまったので少しの間だけ

抜けています。

ところがリーダー権限を預かってくれた方が抜けてしまって

クランが半壊してしまっているようです(泣)

年内にはチャンプを目指してトロチャレするので、その道中で

クランを立ち上げようかとおもってます。


クラン抜ける報告忘れてました(笑)







ではでは
コンテントヘッダー

最後のクロスボウ着工!



こんにちは

アッキーです。


ようやくですが三機目である最後のクロスボウに着工できました!

IMG_1181.png

大工が空き始めて何上げようかと考え、クロスボウ一つ残しておくのは

むず痒いなと思い三日かけて800溜めました。


あと四日前に着工したテスラを忘れてました(笑)

IMG_1182.png

大工が余ったのでとりあえず時間稼ぎのテスラですね。


残りは対空砲とATと大砲なので、対空砲を急いで上げた後に

ゆっくり上げていこうと思います。

この調子じゃほとんど壁が塗れませんが年内にはほぼ全ての

施設強化が終わりそうです。

次の研究ですがウィザードを6にするためにエリクサーをせっせと稼いでいます。

機能性は対してあがらないのでペッカを優先すべきですが、

赤ウィズは持ってると優越感に浸れるし後回しは面倒くさいのでいま上げちゃおうと

いう作戦です。

闇の兵舎もそのうちアップグレードしなければいけないので

まだまだ先は長そうです。。。。









ではでは
コンテントヘッダー

墓石…



こんにちは

アッキーです。


今回のアプデで墓石が障害物に追加されました!

が、いやはや。。。

ショックなことに間違えて撤去してしまいました。。。

いやもう本当にショックです。

バイト終わった後に疲れ果てててクラクラ確認したら

墓石あるやん→とりまとっとこ→めんど時短な→あれ?クリスマスツリー的な存在?→絶望

といった感じです。

次に出てきたら必ず残して写真とっておきます!!







ではでは
コンテントヘッダー

最近のクラクラ


こんにちは

アッキーです。


最近のクラクラなんですが、忙しくて中々インできないことが多く、

あまり稼げていません…

キャンプがようやく着工終了し、240枠揃いました!

更にゴーレムの研究も終了したため、なんとなくヴァルキリー

を研究しています。

最近の一日の稼ぎですが大体250万ずつくらいなので

どうやって大工を回そうか悩んでおります。





ではでは
コンテントヘッダー

配置変更!



こんにちは

アッキーです。



配置を変更いたしました!

IMG_1170.png

前の配置を少し変えたものですがより攻めづらくなったと

思います。中央にクロスボウとIT、ヒーローを置くことで遠距離

にいる敵をガンガン削り、資源に寄せ付けないのが狙いです。

またITの区画を壁で囲っているので更に攻めづらいのではないかと

思います。





ではでは
コンテントヘッダー

10月のアップデートまとめ


今月のアップデートまとめです。


なんと4個目の迫撃砲が追加されました!

IMG_1169.png

今まで3個という中途半端な数だったので微妙でしたが

これで綺麗に配置することができるようになりました。


スケルトントラップの追加

IMG_1168.png

対地対空を選んでスケルトンが迎撃してくれるトラップです。


細かいアップデートの詳細です。

IMG_1167.png

去年同様、クラクラがハロウィン仕様になりました。

生えてくる障害物の外見が変わりましたね

呪文工場の1エメラルドブーストとまとめてブーストできるようになったのが

便利ですね。

そしてクランの説明文により多くの文字を書けるようになり、

検索機能の向上でクランを探しやすくなりました。

プロフから軍事関連の情報を見ることができるようになり、

より一層クラクラが便利になりました。


コンテントヘッダー

クロスボウLv4



こんにちは

アッキーです。

IMG_1165.png

とうとうレベル4のクロスボウが完成しました!

まずは一個目ですが近いうちに3個揃えます。

トロチャレですが一旦止めて資源集めに戻るので、

DEを集めながらトロを落としていってます。

マスターなだけあってDE3000以上の村ばかりで

ウマウマです(笑)







ではでは
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
虫眼鏡と雲の会でリーダーをしているアッキーです
細々とクラクラの記事を更新していきます
皆さんのお役にたてたら幸いです
Twitterもしております→@Ackey_coc

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ここの記事を見てくれた人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アッキーと友達になって下さい

この人とブロともになる

QRコード
QR
