コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クラン再結成!



こんにちは

アッキーです。


色々なクランを旅するのも疲れたのでここらで自分のクランをまた作ることにしました!

クラン名は「虫眼鏡と雲の会」です。

前にも同名のクランを作りましたが解散してしまいましたのでまた新しく…といった感じです。

一昨日作ったばかりなのでまだ細かなルールは決めておりませんが活発でチャット盛んなクランを作っていければなと思っています。

今のところレベルや経歴などは不問のクランですので、気になった方は是非遊びに来てください!

出入りは自由です。









ではでは
コンテントヘッダー

次回アップデート



こんにちは

アッキーです。


次回のアップデートプレビューが第二弾まで公開されました。

大砲のレベル13の解放
B-SiQtLCUAAKPhB.png

新たなクランマークとエディット機能
B-XrC_DCQAA-mok.png

今のところこの二つが公開されています。

大砲のレベル13は近いうちに来ると思っていたのでそれほど驚きではありませんでしたが、まさか今回とは不意を突かれた気分です。

新たなクランマークとそのエディット機能の追加は嬉しいお知らせですね。

流石はスーパーセル、きちんとユーザーの声を聴いています。

前にクランを運営してた時にもっとマーク増えないかなと思っていたこともあったので地味にうれしいです。

加えてマークのエディット機能ときました。

恐らくは既存のバリエーションと好きな色を組み合わせて作るマークといったところでしょうか。

新たなバリエーションが追加されてる可能性も大ですね笑



これでヒーローが強化中に使用可能になればいう事なしなんですけどね…笑

また、肝心のアップデート日時ですが、公式ツイッター曰くアプデ前日までプレビューを毎日出していくらしいです。

つまり最後のプレビューが出て次の日、遅くともその次の日にはアプデが来るでしょう。









出来ればアップデートプレビューは毎日更新したいのですが今日から三日間お出かけするので更新が止まってしまいます。。。

願わくば25日以降にアップデートを!









ではでは
コンテントヘッダー

マスターⅢについて



こんにちは

アッキーです。


今回の記事ではマスターⅢの現状について軽く書いていきます。


リーグ報酬の増加に伴い、徐々にそれぞれのリーグ、主にクリスタル以降のリーグの敷居が低くなってきています。

以前は勝利しても大した報酬がもらえないため、あまり高トロフィー帯に維持することなくゴールドリーグなどで放置探しを主として稼いでいた人が多かったのですが、前回のアプデから数か月が経って次第にクリスタル以降の平均thレベルが大きく下がっています。

以前のマスターリーグでは9.5割はth10だったのに対し、今ではth10が7割弱程度に減少しています。

th9の数が大幅に増えたのもそうですが、時にはth8やth7,th6すらも見かけます。

変わったのは平均thレベルだけでなく平均防衛施設のレベルまで下がっています。

勿論th10MAX村にも遭遇しますが、大体が早上げth10であります。

溜めこんでいる村や、放置村にも多く遭遇し尚且つ外出しthにもよく遭遇します。

外だしを壊すだけで10万-10万-500もいただけるのでかなりありがたいところです。


IMG_1679.png

IMG_1664.png

IMG_1663.png

調子のいい時はこの程度稼げます。

編成も参考にして頂けると幸いです。

放置&溜めこみも割と見かけるのでこの機会にマスターⅢにトロチャレしてみるのはいかがでしょうか。










ではでは
コンテントヘッダー

ゴールドごろごろ10億達成!



こんにちは

アッキーです。


とうとう十億円プレイヤーになりました!

IMG_1676.png

ここ最近の目覚ましい稼ぎで日給500以上で安定させていたため、かなりスムーズに十億達成することができました。

マスターⅢですがウマウマな村も多く放置もかなり増えました。

IMG_1642.png

IMG_1662.png

IMG_1613.png

大体こういう村に一日一度は必ず遭遇します。

th10で火壁を塗る前にもう一息の防衛施設を終わらせましょう!






ではでは
コンテントヘッダー

次回アップデート内容について



こんにちは

アッキーです。


次回アップデートが近くなってまいりました。

某掲示板では次回アップデートのガセ情報が出回っているようですね。

その内容がこちらです。
合わせて批評していきますね。

・レベル13大砲がth10から可能に!
これはありそうですね。次回来なくともそのうちくる可能性大です。

・レベル5のドラゴンが相手を焼き尽くす!
こちらは前記事での予想とかぶりますね。
th9.10ではドラゴンが半産廃化してきているのでth10で新レベルが解放されてもゲームバランスに変化はないと思います。

・レベル9の迫撃砲がth10から可能に!
これはないですね。だいぶ前のアプデでレベル8の迫撃砲が追加されてますし、そもそも誰得です。

・対空砲のHPが全てのレベルで上昇!
前アプデで防衛施設のHPが調整されているため今以上の上昇は見込めないと考えられます。

・リーグボーナス増加!
こないだ増えたばかりですしマスターⅢがウマウマなので増加はないと思いますが、ゴールドリーグの増加は将来見込めると思います。

・レベル8(ドクロ)から壁の値段が安くなる!
これもないですね、さして50万は高くないですし。

クラン戦での☆の数がパーセンテージでの変更になります。
☆1→33% ☆2→66% ☆3→100% これはクラン戦だけでの仕様
これはあり得ませんね。そもそも普段のマルチとクラン戦とで分ける必要性がありませんし、ここの部分に関する変更はサービス終了までないと言い切れます。


レベルMAXでのデザインがかわる
→ババアチャ、ヒーラー、バルキリー、ネクロ
いいんじゃないですかね。

チートによる攻撃を防ぐ新しいシステム
チートがいることに驚きです。

クラン城とラボのデザインnew
デザインが変わることはないと思います。

ヒーローアプグレ中も、クラン戦でヒーローがつかえる
大いにあり得ます。というかクラン戦に限らず、マルチプレイでもヒーロー強化中でヒーローが使用可能になると思います。



こんなところでしょうか、このアップデート情報はソースがないのでおそらくガセですね。

こういった情報に踊らされないようになりたいものです。









ではでは
コンテントヘッダー

現在着工中



こんにちは

アッキーです。


こちらが現在着工中の防衛施設になります。

IMG_1632.png

この一か月の間に迫撃砲と罠を少々上げておりました。

現在着工中なのはアチャ塔lv12→13とlv11→12が三つですね。

着工にかかる金額は合計750+650*3=2700

更に着工期間がだいたい一週間なので、一週間で少なくともゴールド+2700ですね。

数日前の画像なんでテスト期間と丸被りしてこのプラス値なので結構稼いでるんじゃないかと思います。

春休みになって結構暇かなと思っていたのですが、思いのほか予定のある日ばかりでクラクラに全く専念できてないのですが、日給金300万エリ150万以上は安定して稼げています。

研究見つつもエリクサーで壁を塗り、アチャ塔から防衛施設を上げていくといったところです。










ではでは
コンテントヘッダー

稼げるth10


こんにちは

アッキーです。


春休み初日、だらだらとクラクラをやろうと思っていたのですが、

やらなければならないことも溜まっていたのでそちらを消化しつつ

攻撃していましたが流石はマスターⅢ稼げます。

夜に友達とご飯を食べに行っていたため一日中張り付いていたわけではないのですが、

なんと日給金+650万エリ+280万を記録しました!(DEは見てませんが結構+)

この稼ぎが安定するかどうかは分かりませんが、th10で火壁が塗れそうです。

後日詳しい編成やスペル構成などをまとめて書こうと思いますので楽しみに待っていて下さい!








ではでは
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
虫眼鏡と雲の会でリーダーをしているアッキーです
細々とクラクラの記事を更新していきます
皆さんのお役にたてたら幸いです
Twitterもしております→@Ackey_coc

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ここの記事を見てくれた人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アッキーと友達になって下さい

この人とブロともになる

QRコード
QR
