コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

TH8,TH9チャンピオンリーグ達成!



こんにちは

アッキーです。


トロチャレ期間に入ってからしばらく経ちましたが、私も含め数人のチャンプが生まれました!

そしてなんと、中にはTH8,TH9でチャンプを成し遂げてしまう方々も現れてしまいました♪

IMG_1968.png

IMG_1917.png

なめさん、そしてカシオーさん本当にお疲れ様でした。

TH10の蔓延るマスターリーグを突き抜けて、皆の憧れであるチャンプを達成できたお二人に惜しみない祝杯を上げましょう!!

色々な方がご来賓される中、虫眼鏡と雲の会のローカルランキングも66位を記録しました。

IMG_1929.png

トロチャレも明日が終了日ですが私は人足先にトロ下げしております(笑)











ではでは
コンテントヘッダー

辿り来て未だ山麓



こんにちは

アッキーです。


ついに念願のチャンピオンリーグを達成しました!

IMG_1890.png

おきまりの画像ですねはい(笑)

最後はきっちり防衛してチャンプになりました。

普通にトロチャレしても面白くないのであえて通常編成でトロチャレに挑んでいました。

ゴーレムやペッカ、ウィズネクロを封印して、ゴブ抜き基本四種+バルキリーでのトロチャレでしたが意外とサクサク高速で回るのでなんてことなかったです。

そういえばババキン先生もお休み中なので封印していました(笑)

明後日に目覚めてくれます。

トロチャレはまだまだ続ける予定ですが忙しい中どこまでいけるのか…


それともう一つ

IMG_1892.png

瞬間的に虫眼鏡と雲の会が114位になりました♪

だからなんだといわれると困りますが、自分の作ったクランが強くなるのは嬉しいものですね

















ではでは
コンテントヘッダー

ローカルランキング154位になりました♪



こんにちは

アッキーです。


昨日の記事に書いたローカルランキング入りですが

なんと初日で達成してしまいました


IMG_1883.png

200位と言わず余裕の154位です(笑)

25人しかいなかったうちのクランですが、JOKERさんが応援に来てくれたことやメンバー全員の努力が実を結びランキング入りを果たしました!

まぁ本当のところは誰でも参加可能にしてトロフィー数傘増ししただけなんですけどね(笑)

そんなこんなで今のクランの目標はローカルランキング100位以内です!

私自身もチャンピオンリーグ達成を頑張らないといけません
















ではでは
コンテントヘッダー

チャンピオンリーガー爆誕!!



こんにちは

アッキーです。


虫眼鏡と雲の会の結成からまだ一か月も経ておりませんが、なんと…なんと…

IMG_1867.png

チャンプが誕生しました!

20日の正午からトロチャレ開催という事だったのですが、嬉しいサプライズをどうもありがとうございました♪

そしてこの場を借りてお礼をさせて頂きます。

チロさん本当にお疲れ様でした。

今度は私が挑戦する番です!

トロチャレ燃えてきました。。。





我がクラン虫眼鏡と雲の会はトロチャレ期間に一緒にトロチャレしたい人を募集しています。

勿論永住希望の方も大歓迎(というかすごいありがたいです)!

トロチャレはまだ始まってすらいないのでこれを機にチャンプになりたいという方がいたら是非うちにお越しください。













ではでは
コンテントヘッダー

虫眼鏡と雲の会トロフィーチャレンジのお知らせ



虫眼鏡と雲の会では3月20日から27日までの約一週間の間クラン全体でトロフィーチャレンジを行います。

トロチャレ期間中にはチャンプオンリーグの方のお二人が応援に来てくれるそうなので士気は上々といったところです。

目標はローカルクランランキング200位入りです!

あと5000ポイントで達成できるので不可能ではないと思っています!

他にも多数の方からご参加表明を頂いております。

このブログを見ている方で参加したい方がいれば是非うちのクランに申請してください!

勿論トロチャレはしないけど普通のエントリーという方も大歓迎です♪

極力参加というだけで強制イベントではないんですよね(笑)

皆様ふるってご参加ください

IMG_1851.png

















ではでは


コンテントヘッダー

アチャ塔終了残りは大砲



こんにちは

アッキーです。


アチャ塔の着工が全て終わりました。

IMG_1845.png

残りは大砲のみですね

しかしこれがまた大変で750*4と…

20日のトロチャレに間に合うかかなり際どいですね

これで対空はMAXということでラヴァルガゴには安心してトロチャレできますね

まあ星は取られるんですけどね(笑)

罠はトロチャレ中に得たゴールドでちまちまあげていこうかなと









ではでは
コンテントヘッダー

虫眼鏡と雲の会の現在



こんにちは

アッキーです


虫眼鏡と雲の会建設から二週間が経ちました

さてさて、そろそろクラメンも落ち着いたかなと思いましたが、そんなことはありません!

私の鬼の様な勧誘で人が入ってはお粗末な方を追放して人が減っての繰り返し。

更に他クランから多数の助っ人に加え、なんと我がブログの読者であるRikiさんが来てくださいました!

↓こちらはうちのクランのプロフになります。↓

IMG_1829.png

まだまだメンバーは募集中です♪

腕に覚えのある方は是非うちのクランに遊びに来てください!

現在Th8,Lv80以上の方を対象に募集しています。

20日にクランメンバー全員でトロチャレをするので遊びに来てくれるだけで大歓迎、さらにトロチャレイベントと並行して現チャンプと元チャンプの方が遊びに来てくれるそうです♪

楽しみですね~!


更に更に!なんとグロチャで自分のクランの人と会いました(笑)

IMG_1826.png

珍しいこともあるもんですね~











ではでは
コンテントヘッダー

あともう少し♪



こんにちは

アッキーです


前回の更新から少し時間がたったので報告を!

IMG_1828.png

見て分かる通りアチャ塔2個と大砲2個を着工中です。

大砲を一個残してLv13にあげてますがミスではないですよ!

750万溜めるのって結構しんどいので先に一個って感じです。

残った一個は次かその次に着工します。

残り僅かですね、気合を入れて取り掛かります!

罠はトロチャレ中にちょいちょい上げていく予定です。








ではでは
コンテントヘッダー

話題性のある方大集結!



こんにちは

アッキーです。


まずはこちらをご覧ください

IMG_1823.png

こちらのおご926さんとパンチさんですが、なんと両者ともに元チャンプ!

おごさんはth9でチャンプを達成された超凄腕プレイヤーで、パンチさんはなんとあの 誉~HOMARE~ でサブリーダーをされていた方です!

凄腕プレイヤーの度重なる来訪にクラクラしてしまいます…

なんだか自分が居ていいのかわからないまま深夜3時から4時まで三人でずっとチャットしていました(笑)

こんな豪華な面子が集まってくれるとは全く予想していませんでした。

おごさんとパンチさん、ご来訪感謝します。

是非楽しんでいってください!










ではでは
コンテントヘッダー

チャンプが応援に…!



こんにちは

アッキーです。


前回の対戦でクランのレベルが2に上がりました!

これにより対戦での報酬収容量が10%アップし、援軍申請の時間が15分に縮みました。

更にクランのメンバーもほぼ固まったのでクランを承認制にしました。


そしてそして…!

IMG_1822.png

チャンプの方が応援に来てくださいました!!

期間限定ですが一緒に戦ってくれるということでテンションMAXです。

現在メンバーは41人です。

内10人はレベル3桁でクラメンは全員th8,Lv70以上という事で一気に優良クランに進化いたしました(笑)

一応50人まで集めるつもりなのでグロチャでも宣伝して周ってます。

勿論体験参加や旅人も大歓迎です。

まだまだメンバーは募集中ですので条件を満たしている方のご参加お待ちしております。












ではでは
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
虫眼鏡と雲の会でリーダーをしているアッキーです
細々とクラクラの記事を更新していきます
皆さんのお役にたてたら幸いです
Twitterもしております→@Ackey_coc

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ここの記事を見てくれた人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アッキーと友達になって下さい

この人とブロともになる

QRコード
QR
