コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

TH10の落とし方

IMG_2105.png

IMG_2107.png
IMG_2108.png
IMG_2109.png
IMG_2110.png
IMG_2111.png
IMG_2112.png
IMG_2113.png
IMG_2114.png
IMG_2115.png
IMG_2116.png
IMG_2117.png
IMG_2106.png
コンテントヘッダー

マッチング♪



こんにちは

アッキーです。


グロチャで勧誘するときのリーグマークがマスターだとダサいのでチャンプに戻りました

その途中で知ってるクランの方々に当たったので紹介しますね~


IMG_2068.png

IMG_2069.png

IMG_2070.png

IMG_2071.png

全部で4クランですがどのクランも有名クランですね、日本のランキング上位にいらっしゃいます(笑)













ではでは
コンテントヘッダー

壁とヒーローと罠



こんにちは

アッキーです。


久しぶりの成長記録となります。

IMG_2045.png

防衛施設の強化が全て終わりました。




が、




IMG_2043.png

罠がまだです(笑)

後は黒風船の2→3が二つです。

しかし見事に24時間で400万稼いでますね、兵舎ブーストは行っておりません。

この調子ならあと二日で罠は終わります。



残すは壁とヒーローですね、どちらも今までサボっていたので苦労しそうです。

壁は火壁が32個です。研究がない時にちょこちょこエリで塗っていました。


そう、研究と言えばもうやることないんですよね…

IMG_2046.png

ジャンプは研究中なので残るはゴブ、ドラ、雷、ガゴです。

あとはガゴくらいですかね、もうあげるものもないです。


そうそう、昨日6000円課金して6500エメラルドゲットしました♪

すべてアチャクイの時短に使います。

いまババキン19→20でアチャクイが17なので早急に20まで上げたいところです。

壁も火壁44枚でとめて青壁44枚塗ろうと思ってます。

10*10マスを囲える44枚調整ですね(笑)

そこからまた火壁を塗ろうと思います。













ではでは
コンテントヘッダー

虫眼鏡と雲の紹介



こんにちは

アッキーです。


我がクランはイベントも過ぎてメンバーも落ち着いてきました。

応援に駆け付けてくれた人や一緒にトロチャレしたいという人が全員抜けて今では定住メンバーだけでまったりクラクラを楽しんでおります。

IMG_2030.png

クランのメンバーは常に募集しております

トロチャレも終わってクランは完全にまったりムードで援軍が速効で埋まる超優良クランです。

完全にファーミングクランかと思いきやTH9でトロチャレしてチャンプを達成している人やマスターで
ファーミングしている人の多いクランです。

個々のトロチャレはみんなで応援しますし対戦の参加も完全自由制です。

本当にいいクランになったなあとしみじみ…


とまあそんなこんなでなんとなく系列クランを作りました。

IMG_2031.png

Ⅱ~Ⅳまでが支部クランですね、まだまだ出来立てなので結構リーダーが苦労されているようです。

いつかはどのクランにも役割を置いて棲み分けのできるクランにしていけたらなあと思います。
















ではでは
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
虫眼鏡と雲の会でリーダーをしているアッキーです
細々とクラクラの記事を更新していきます
皆さんのお役にたてたら幸いです
Twitterもしております→@Ackey_coc

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ここの記事を見てくれた人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アッキーと友達になって下さい

この人とブロともになる

QRコード
QR
